壁のアイツ!


16-11-28-20-01-00-567_deco (308x410)

やっとツリーを出しました


今年は茶系でまとめてみたら、なんだか地味になってしまったけど・・・



でも壁から見てるアイツが、ちょっぴり和ませてくれます(笑)







16-11-12-18-25-44-302_deco (410x308)

モノトーンフラワー。

実際に見ると、立体感があってかわいいんです





16-11-11-18-10-10-182_deco (410x308)

ボルドーレオパード、とっても人気です


私のネイルも、今これと同じ!





16-11-02-12-43-24-462_deco (410x308)

ミラーネイルも今年流行ですが、1本ずつ入れるだけで
インパクトありますね







16-12-08-19-25-10-732_deco (308x410)

最近のシロのお気に入りは、私のフリースパジャマの上です。


特に、ひざの間に顔を埋めて寝るのが、好きみたい。



かわいいのです(笑)






人気ブログランキングへ ←応援よろしくおねがいします♪




くまちゃんとツーショット!


昨日から今日にかけて、暖かいですね。

昼間、まだ普通に冷房つけてます


こんな感じだと、なかなかクリスマス気分にはならないな~

(だからツリー出したくない・・・)






16-11-09-13-13-19-033_deco (410x308)

ワインレッドのひょう柄、かっこいいです


ひょう柄の部分は、エキスポで買ってきた限定のシートを使ってるので
数に限りがあります。

・・・なのに、自分の手にも使っちゃった





16-11-01-17-24-39-015_deco (410x308)

ボルドーのべっこうも、大人っぽくて素敵ー


ミラーネイルを爪先に少し入れるだけで、ポイントになって
かっこいいです





16-11-01-17-27-35-446_deco (410x308)

チャコールグレーも、今年お勧めのカラー。


薄いグレーより季節感が出て、大人の女性にぴったり

ストーンの置き方もすごく可愛いんだけど、見えないですね





16-11-01-17-29-03-153_deco (410x308)

パープル2色に、またまたミラーネイル。


うちのお店では、こんな感じに少しだけポイント使いされる方が
多いです。

癖になるキラキラ感





16-10-28-21-00-04-549_deco (410x308)

フットも、この季節はボルドー系が人気。


金箔散らしてまーす





16-11-11-18-03-10-050_deco (410x308)

やっと出ました、雪の結晶


今年は暖かいから、なかなか出ないんですよね~。

例年なら、11月にはもうみんな、雪の結晶使ってるのに・・・








16-11-05-13-56-12-806_deco (410x308)

先月、東京ネイルエキスポで買ってきた、新色と新商品たち。


新しいアートや技術もお勉強してきたので、
続々サンプル製作中です


個人的には、派手派手ひょう柄シートと、ファーシールがイチオシです






IMG_20161031_151024 (410x366)

毎年お約束の、くまちゃんとのツーショットも!


が! 思いっきり目をつむってしまい


そして2枚目も目をつむってしまってたので、今度こそ!
と気合いれて撮ると・・・






16-10-30-13-51-13-345_photo (410x308)

ガン見しすぎて怖い顔に


まったく、ニコリともしてない(笑)




私、撮る写真の7割くらい目をつむってるんですよね・・・

あと2割が半目か赤目(笑)



そして残り1割が真顔です






人気ブログランキングへ   ←応援よろしくお願いします♪



お久しぶりです


お久しぶりです。
インスタ始めてから、すっかりブログを放置してしまいました


というほどインスタもしてないんですけどね(笑)


季節はすっかり冬になって、そろそろクリスマスっぽいデザインまで
出るようになりました

でもまだ、ツリーは出したくない気分です






16-10-20-13-04-55-310_deco (410x308)

今年大流行りのミラーネイル

10本全部にすると、さすがのインパクト


キラッキラになっていく施術の工程を見るのも、楽しいのです





16-10-14-16-56-50-560_deco (410x308)

べっこうも大人気。

みなさん、秋冬に一度はされるぐらい人気のデザインです





16-10-24-17-04-54-917_deco (410x308)

ツイードも冬らしい柄ですね。


もこもこキルティングでシャネル風に





16-10-27-19-28-39-204_deco (410x308)

テラコッタカラーのラメで、一気に今年風な秋色ネイル。


シンプルだけど、おしゃれに見えますね





16-10-28-17-43-37-634_deco (410x308)

こちらは、ミラーネイルをポイントに1本ずつ。



フレンチみたいな使い方も、できるんです。

派手すぎずに流行を取り入れたい方へおすすめ









16-09-22-18-30-30-405_photo (410x410)

太りすぎて、そろそろキャットタワーからハミ出しそうなシロ(笑)


もともと食欲旺盛なんですが、たぶんダンナさんが甘やかしすぎて
ついついエサをあげ過ぎてるのが原因だと思う・・・


シロもそれがわかってるので、いつもダンナさんにばっかり
エサを求めるんです



「甘やかしたらダメ!!」 と私が怒ると、
「え~。シロはぜんぜん太ってないよ~。」 と現実から目を背ける夫


ちょっとイライラします(笑)






人気ブログランキングへ   ←応援よろしくお願いします♪



やっぱり大好き、アニマル


涼しくなったと思ったら、やっぱり暑かったりするこの頃・・・



毎日、何を着たらいいのか悩んでしまいます

私、昨日なんか、カーディガンの下はノースリーブでしたよ


今日も、仕事中はバリバリ半袖でーす





16-10-06-23-14-30-931_deco (410x307)

私の今のネイル。


おや? 何かの顔がついてますね


ひょう柄は、もう古い! ひょう顔だよ!





16-10-04-15-18-59-846_deco (410x308)

キュート! ベリーキュート!!(笑)


アニマル好きの私は、もう柄では満足できず、
自分でこんなパーツを作ってしまいました


レジンに、アニマルシールを埋め込んでます。



ライオン、かわいいの!

意外と他のデザインの邪魔をしないので、合わせやすくて
おススメなんですよ。


数に限りがありますので、お早めに





16-10-01-18-17-25-435_deco (410x308)

ピンクブラウンの上品ななめフレンチ。


流れるようなラインで、お爪の形がきれいに見えます





16-10-08-13-55-10-863_deco (410x308)

ちょっと見えにくいのですが、ハートの窓枠ネイル。


お客様の持ち込みデザインです。





16-09-21-09-31-48-092_deco (410x308)

アンティークローズ。


茶系のバラが、ゴールドやボルドーに合わせると
本当にアンティーク感があって素敵なんです





16-09-21-09-29-22-311_deco (410x308)

ネイビーとべっこう柄の組み合わせ。


ちょっと渋くて、クールな大人のフットネイルになりました







アニマルパーツ、他にも猫でも作ってみようかな~

あ、ヘビもいいかも



基本的に、材料になるシールが私の好きな動物(猫科&爬虫類)
しか無いので、犬好きの方はゴメンナサイ






人気ブログランキングへ   ←応援よろしくお願いします♪



大人ハロウィン


ここ数日で、だいぶ涼しくなってきましたね~



シロが誰のベッドで一緒に寝るのか、毎日争奪戦です

家族みんなでシロを奪い合い(笑)



お客様のネイルも、すっかり秋冬仕様になりました。






16-09-30-17-33-59-444_deco (410x308)

黒フレンチとボルドーで大人ハロウィン


キラキラのスパイダーとくもの巣パーツがゴージャスな、
大人のハロウィンネイルです





16-09-29-23-45-43-920_deco (410x308)

べっこうも、茶系じゃなくワインカラーを使うと、
こんなに華やかに・・・


パーティーがあるので、いつもより明るめの色をチョイス





IMG_20160929_234757 (410x308)

カーキとグレージュの組み合わせ。

シンプルだけど、この色使いだけでオシャレに見える
今一番のおススメカラー。


私のネイルも、この組み合わせです





16-09-29-23-44-48-252_deco (410x308)

お仕事上、いつもアート無しのシンプルネイルのお客様。

今回は結婚式があるということで、
無理やり私がツブツブを置きました(笑)


これだけで、少し心が華やぐから不思議。

ちょっとずつ、アートの楽しさも知ってほしいから、
たまにゴリ押しし過ぎて苦笑いされてしまうけど(笑)


ネイルをすることで、心が癒されたり華やいだり、
その楽しさを感じてもらえたら嬉しいですね~






人気ブログランキングへ   ←応援よろしくお願いします♪



プロフィール

まっきー

Author:まっきー
高知のネイルサロン&スクール、ネイルハートです☆
横浜ニュータウンで営業中!

色彩心理学・色彩療法を取り入れたネイルで、女性を元気に♪
フットケア、巻き爪ケアもやってます。
時々、0学で占いも・・・

着ぐるみ大好き40代! うふふ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク