FC2ブログ

初夏の味

WoXgVFv4T_P9LRV.jpg


コーラルオレンジとゴールドで、夏らしく元気なぺディに



ストーンも、ミントやピンクでかわいい感じにまとめて、
あまりに真夏っぽくならないように・・・



サンダルからチラリと見えるつま先が、こんなかわいいネイルだと
気分も上がりますね~








iNPWFg4UnqzCfjV.jpg


こちらは、ピンクとゴールドで大人シンプルに



この濃いベリーピンク、フットでは大人気です。

「手にはちょっと濃いな~」と思うぐらいが、フットにはちょうどいい



赤・濃いピンク・オレンジ、がフットの3大人気カラーです








EzFxYFHfXauvuat.jpg


ラベンダーカラーに、流れるようなラインを入れて、涼しげに



シルバーラメを使うと、より爽やかになりますね。


紫は寒色ではないですが、(赤と青の中間色になります)
こんな薄いラベンダーは、涼しそうに見えるので、
これからの季節にぴったり!


頭痛にも効果のある色です。








x9cggjitjRzHvVV.jpg


そしておやつの差し入れ、ありがとうございます!



小夏のケーキって、まさに旬ですね

私は、あの白いフカフカの部分が好きです



爽やかな初夏の味、ごちそうさまでした!






人気ブログランキングへ  ←ポチッと応援おねがいします♪



スポンサーサイト

カルジェルについて

カルジェルのここがオススメ!

■地爪に優しい
地爪へのファイリングやプライマー(酸性の強い薬品)が必要ないので
ダメージがありません。
地爪を補強し、割れやすい爪も成長を促します。

■水分の蒸散運動を妨げない
カルジェルの層は、地爪の蒸散運動を妨げない
「ガスパーマブル・システム」です。
地爪から発散される水分は、ジェルの層を通過して外で蒸散します。
そのため、水分がたまってジェルが剥がれることが少なく、カビの心配もほとんどありません。

■長持ちします
カルジェルは素晴らしい定着力を持っている為、長い期間美しさを保つ事ができます。サロンでのお手入れは3~4週間ごとでいいのでお客様にとっても経済的です。

■溶液で落ちる
専用の溶液で、安全にしかも簡単にとることができます。
従来のハードジェルはひたすら削って落としていましたが、カルジェルはダストも少なくきれいに溶かして落とせます。
少し面倒ですが、お客様がご自身で落とすこともできます。

■匂いが少ない
様々なネイルシステムにつきものの、特有の強い臭いがありません。
また、仕上げのファイリングを必要としないのでダストが少なくてすみます。

■薄付きで柔軟性があります
カルジェルの層はごく薄く、定着後も柔軟性を失わないため自然なフィット感があり、折れにくく、端が欠けることもありません。


だから!!
自然な長さでネイルを楽しみたい方や、マニキュアが剥げやすくて・・・という方、爪が割れやすくてなかなか伸ばせない方などに特におすすめです。
また、アートも取れにくいのでいろんなデザインを楽しんでいただけます。乾くのを待たなくていいので、フットにもおすすめです。





プロフィール

まっきー

Author:まっきー
高知のネイルサロン&スクール、ネイルハートです☆
横浜ニュータウンで営業中!

色彩心理学・色彩療法を取り入れたネイルで、女性を元気に♪
フットケア、巻き爪ケアもやってます。
時々、0学で占いも・・・

着ぐるみ大好き40代! うふふ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク