マグネットジェル


朝晩すっかり涼しくなって、過ごしやすくなりましたね


うれしいな~、と思っていたら、1週間くらい前から来ました、
秋の花粉症が!

もう毎日、箱ティッシュぐらい無くなります


・・・・早く冬になってほしい





IMG_20170817_185308_130 (410x410)

パールシルバーの部分は、マグネットジェル。

磁石を使って模様をつけるのですが、角度によって色が変わり、
とっても綺麗なんです

ボルドーと合わせて、秋らしく





IMG_20170809_194335_126 (410x410)

ブルーのホイル埋め込み。

本当にキラキラの輝き





IMG_20170812_185419_024 (410x410)

フットは赤系が人気ですね。

ストーンを暗めの赤で同系色にすれば、秋もいける





IMG_20170808_194513_518 (410x410)

ホイル埋め込みも、変わらず人気





IMG_20170808_182413_735 (410x410)

秋にパステルカラーを使うなら、こんなくすみブルーがお勧め





IMG_20170802_182254_422 (410x410)

シンプルな赤は、季節関係なくフットでは一番人気です





IMG_20170801_185022_212 (410x410)

パール盛り盛りも、かわいい





IMG_20170731_151738_812 (410x410)

パープルは、ちょっとセクシーな感じに

鼻血出とる(笑)





IMG_20170718_201142_052 (410x410)

これはだいぶ前の画像なので・・・

夏の名残り





フットのサンプルも、秋に向けて入れ替え中です。

べっこうとか、カーキとか、グレージュとか、
秋は好きな色が多く使えるので、楽しみ~






人気ブログランキング     ←応援よろしくお願いします♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
高知のネイルサロン&スクール、ネイルハートです☆
横浜ニュータウンで営業中!

色彩心理学・色彩療法を取り入れたネイルで、女性を元気に♪
フットケア、巻き爪ケアもやってます。
時々、0学で占いも・・・

着ぐるみ大好き40代! うふふ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク