秋ネイル


IMG_20170825_183611_625 (410x410)

秋のサンプル


マグネットジェルと大理石のモノトーンネイル。

グレーの部分は、磁石で模様をつける不思議な質感の
マグネットジェルです。




IMG_20170824_183639_147 (410x410)

大人っぽい、ボルドーのべっこう柄


茶色のべっこうより、華やかになります





IMG_20170824_171806_979 (410x352)

さっそくサンプルから。

マグネットジェル、かっこいい感じになりました





IMG_20170901_182927_301 (410x410)

こちらもサンプルから、ボルドーべっこう。

女性らしくて、華やかな手元に





IMG_20170902_191430_299 (410x376)

キャメルとアイボリーの組み合わせ。

色使いは秋らしいけど、りぼんとドットで大人かわいく





IMG_20170831_191752_248 (410x410)

パープルも、秋に人気の色です。


こちらは、あまり暗くならないよう明るめのラベンダー。

ボルドーやプラムなどの濃い色が苦手な方は、少しくすんだ
ラベンダーぐらいがお勧めです








1504854996994 (410x308)

そして、我が家に新しい家族が増えました



保護猫のガビコです。

たぶん野良の子猫が、親からはぐれていたところを
保護されたそうです。


女の子だけど、かなりの暴れん坊ですが・・・



先住猫のシロは、子猫をどう扱っていいかわからず、
シャーシャー言ってます。

仲良くしてくれればいいけど






人気ブログランキング   ←応援よろしくお願いします♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まっきー

Author:まっきー
高知のネイルサロン&スクール、ネイルハートです☆
横浜ニュータウンで営業中!

色彩心理学・色彩療法を取り入れたネイルで、女性を元気に♪
フットケア、巻き爪ケアもやってます。
時々、0学で占いも・・・

着ぐるみ大好き40代! うふふ♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク