fc2ブログ

  高知のネイル&巻き爪フットケアサロン    ~ネイルハートのだらだら日記~ 巻き爪・深爪・ガサガサかかとの角質などでお困りの方に

ブチハイエナ

このまえの日曜日、家族で野市動物園に行ってきました




ニュースで、「野市動物園にブチハイエナが新しく仲間入り♪」
というのを見て、娘がなぜかすごーく行きたがったもんで・・・


テレビとかで見る限り、ブチハイエナって汚くて、ちっともかわいく
ないんだけど





CIMG2201.jpg

お天気はくもりだったけど、寒くはなかったので良かったです



しかしこの2人の後姿、歩き方とかがすごく似てる

うしろから見てて、笑える ププ







CIMG2196.jpg

レッサーパンダが、超高いところまで木登りしてたり・・・







CIMG2200.jpg

赤ちゃんチンパンが、こんなに近くにのぞきに来たり♪







でも一番の目的はやっぱり。。。





CIMG2204.jpg

ブチハイエナ







CIMG2203.jpg

すぐそこまで来てるけど、こいつは肉食なんじゃ・・・?







CIMG2205.jpg

でもよく見ると、まだ子供なのか体毛がフワフワしてて、意外と顔も
かわいかったですよ


やっぱり、あのサバンナとかにいる野生のヤツとは違うのね・・・





ブチハイエナ、思ったよりちょっとかわいかったので、ぜひ一度
見に行ってみては・・・?



ちなみに鳥インフルエンザの影響で、お楽しみの「ふれあいコーナー」は
休止になってました 残念!!



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nailheart.blog86.fc2.com/tb.php/661-c2081deb