fc2ブログ

  高知のネイル&巻き爪フットケアサロン    ~ネイルハートのだらだら日記~ 巻き爪・深爪・ガサガサかかとの角質などでお困りの方に

ストーカー判明!!

ストーカーの身元が判明しました!


やっぱり、店の近くに住んでる人でした


もちろん、私は全然知らないオッサンだけど、向こうが勝手に見かけて
目をつけたという感じで・・・



でも、まだ逮捕するという段階ではないらしく、今後いっさい私には
近づかないという誓約書をとって、警察から帰されたそうです




でもそれって、いつまた来るか、保証はないわけで・・・

ほんとに店から1~2分のところに住んでるんだもん!




ダンナなんか、「今度ヤツが来る時は、殺しに来ると思え!!」
「殺られる前に殺れよ!!」 「そのくらいの覚悟で常に用心しろ!!」

と、心配してくれてるんだか、脅してるんだかわからないし・・・





でも、相手が誰だか分からない時点では、通る男性がみんな怪しく
見えて怖かったけど、とりあえず相手が判明したのでまだマシか?



けど、まだしばらくは安心できないし、引き続き気を引き締めて
いかないと・・・




とにかく、「殺られる前に殺るっっ!!





いい護身グッズとかあったら、教えて~



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nailheart.blog86.fc2.com/tb.php/714-e142ff77