fc2ブログ

  高知のネイル&巻き爪フットケアサロン    ~ネイルハートのだらだら日記~ 巻き爪・深爪・ガサガサかかとの角質などでお困りの方に

夏休みが来る・・・

cvGwX0K_glTKKjZ1373619176_1373619184.jpg


夏!な感じのゴールドラメ


さらに夏!感をだすために、ターコイズやオレンジのストーンを
使いました
 


サーファーのお客様には、ぴったり♪ですよ

(もちろん日焼けにも対応カラー・笑)








vjD8SylftNEKnuC1373618892_1373618898.jpg


同じゴールドラメでも、こちらは乱切りシルバーが入ったタイプ。

少し白っぽいので、涼しげです



ゴールドラメの種類はたくさんあるので、お似合いのカラーを
選んでいただけます








vZNwlgHtwdtU7G11373618812_1373618820.jpg


お仕事の都合上、ここしばらくシンプルネイルのお客様。


来月は爆発する予定です(笑)


楽しみですね










三日間、中学生の職場体験がありましたが、きのう無事修了


毎年いつも、余った時間にネイルチップを作っていますが、
今年の2人は仲良しなのか、服もオソロイ、作ったチップもとっても
似てました。




veeoXWm8uePJmKA1373619099_1373619107.jpg


OaRMJrEyPKYoRPG1373619071_1373619080.jpg


ほらね(笑)

どっちがどっちか、わからないでしょ




2人でオソロイのワンピースを着ていて、姉妹みたいでしたよ。


見回りに来た先生が、「それ、ここの制服?」って聞いてました(笑)





職場体験が終わると、そろそろ夏休みが近づいてくるな~、という感じに
なります。


今年は、うちの娘は部活があるので、毎日お弁当が必要・・・

しかも、校外に買いに出るのも禁止されてる・・・




地獄やね






人気ブログランキングへ   ←ポチッと応援、お願いします♪



スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://nailheart.blog86.fc2.com/tb.php/997-7bb59825